夕飯を変えるだけ!3ヶ月で−5kgの献立!

夕食を変えただけで84kgあった体重が75kgまで痩せる事が出来ました。

 

痩せた事で、奥さんや家族から沢山褒められて自信に変わりもっとやろうと思い、なんとなく始めたダイエットを本格的に頑張るようになりました。

夕食を変える前はカロリーは気にせずに焼肉やまぜそばなどジャンクフードばかり食べてて週4では外食を食べに行ってました。

そんな生活を1年送っていたら58kgから84kgになりほぼ30kg太りました。

この食生活を続けるとおデブなダサいパパになってしまうから初めに食生活を変えることにしました。

f:id:chan_h0s0:20210706152441j:image

 

最初に変えたのは飲み物と夕食です。

いつも当たり前に飲んでいたコンビニのカフェオレを水に変えて夕食はジャンクフードからヘルシーな納豆豆腐キムチに変えてみました。

 

納豆には脂肪の燃焼+基礎代謝を高める効果

キムチには血行を促進し代謝を上げる効果

 

納豆とキムチを同時に食べることでキムチに入っている乳酸菌が納豆に入っている納豆菌を食べて増殖するので腸内を綺麗に掃除してくれます。

 

味は美味しく3分で作れてしまうのと食費も浮き、何よりもみるみる痩せていくのでとてもお勧めです。

 

用意するものは、〔納豆1パック、豆腐0.5パック、キムチ適量〕を用意してキムチと納豆を良く混ぜて豆腐に乗せて完成です。

 

これだけで毎週体重計に乗るのが楽しくなるので今すぐ是非お財布とカバンを手に取ってスーパーで買ってみてください。