時間を変えるだけで痩せる夜ご飯!

今日は空腹睡眠ダイエットを紹介します!

 

僕は痩せる前、夜22時以降にご飯を食べて

そのままお風呂に入って

寝ている生活をしていました。

 

f:id:chan_h0s0:20210727105812j:image

 

このままだと太り続けると思い、

寝る5時間前に夜ご飯を食べて寝るだけなので

食事制限とかもなくストレスなく続けることができ、

 

みるみるお腹が

スリムになっていきました!

 

前のように寝る前に食べるだけの生活を送っていたら疲労も回復せずにご飯がそのまま脂肪に変わってしまうのでより激太りしてたと思います!

 

f:id:chan_h0s0:20210727105826j:image

 

空腹睡眠ダイエットとは名前の通り寝る5時間前に夜ご飯を食べて寝ることです!

 

寝てる時に代謝が良くなったり

痩せるホルモンがたくさん分泌されるのですが、

空腹じゃないと睡眠中も消化し続けて

眠りが浅くなってしまうためです。

 

f:id:chan_h0s0:20210727105853j:image

 

空腹睡眠ダイエットのルール

①、朝食の前に軽く体を動かす
②、朝食は3食の中で1番食べる
③、毎日常温より冷水を3リットル飲む
④、寝る5時間前に食事を終える

 

f:id:chan_h0s0:20210727105908j:image

 

この4つのポイントを意識するだけでだいぶ変わるので

是非ストレスを感じずダイエットしたい方や

3日坊主で続かない方がいたら続けやすいと思うので

明日から是非やってみて下さい!!